goo

7月の万博会場風景

今日のみずがめ座はよくない

 だけど、楽しみましょう。この最悪がどの部分で出てくるのでしょうか。早く、出てこないと無視しますよ。

 やはり、運勢どおりですね。あまり良くなかった。

上海図書館の上海万博情報センターの記事

 私がちょっと見せたボランティアIDカードも掲載されていました。顔まで写っています。中国13億人にアピールです。

 何が書かれているかを李さんに聞いてみます。それとも、万博会場で中国語ができる人を探しましょう。

 上海図書館の内容はそのまま豊田市中央図書館に送ります。情報センターとは何か、みたいなものです。

今日はリックサックが正解

 あまり好きではありません。

 週日だけど、7時前なのに電車は混んでいます。北ゲートなどは5分の1ぐらいです。

 7時半です。まだ、開場まで1時間半あります。まあ、ゆっくりと並びましょう。後ろにいた老夫婦と1時間ぐらい話し混んだので、時間が過ぎてしまいました。そのあとには栗木さんとも話しています。

受け手から発信者になるのは簡単

 手塚治虫と同じように、おなじモノを何回も見るという方式をとればいいです。そうすれば、何を考えて何を作ったのかという発信者の意図が見えてきます。それを真似をすればいいです。

OZへのメールで言いたいこと

 なにしろ焦らなくてもいいですよ。だから、来るまで待ちます。催促はしません。

 どうも、メールで負担をかけているみたいです。メールは止めた方がいいみたいです。

音楽だけでコミュニケーションできない

 循環思想をもっと端的に表して欲しい。

7月の万博会場風景

 挨拶はラバス・ギリータス

 オランダ館は館長を除いては全て日本人です。やはり、リトアニア館はすばらしいです。

 もっと、他の面のリトアニアを見せて欲しいです。音楽だけでは眠たいです。隣の女性がいたから、見栄で起きていた。

 今日はキッズ・エコツワーが予約で一杯だったので、回ったことにして内緒でもらいました。やはり、西ゲートには知り合いが多いです。

 当分はリトアニアにもブタペストにも行けないので、のんびり構えましょう。機会があれば、意思があれば行けます。それよりも、あと3ヶ月を楽しみましょう。

 リトアニア館でのんびりするのが一番です。なぜかな。音楽を聴きたいとかは私の中にはありません。彼らの中には循環の考え方がベースにあります。ただし、今日はそれがまるで出てきませんでした。セレモニーでした。

 今日は見知らぬ人と話したけど、まだまだ物足りません。豊橋の美人にも話し掛けられるようにならないと本物ではありません。そのためには自意識をなくしましょうネタは十分あると思います。

エイデンにICレコーダーは置いてない

 ipodの世界になってしまいました。

夏休みに有意義に過ごせるかどうかを事前確認

 家の夏の環境よりは会社の環境の方が上です。図書館も混みます。だから、会社で色々なことを考えるというのも手です。

 そのときには会社の仕事は二の次です。自分の中をまとめるのが主です。環境を使わせてもらいます。何しろ、残り少ないのだから。7月の行動計画の中にキッチリ入れないといけません
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 好奇心がなけ... 定期健診まで... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。