goo

LL=GGの数学理論

LL=GGの数学理論

 数学はやはり、緩いです。最後は、LL=GGの数学まで持って行かないといけない。トーラス上におけるトポロジー

 無限大と無限小がくっつく世界というよりも、多分、循環なのでしょうね。膨大なLLと唯一のGGとがニーズでつながる。

 もっと大きいのは、方向性です。等号だからいって、GGからLLに行ってはいけません。全体主義につながります。あくまでも、ニーズに応えて、手段として応えるカタチで展開します。1933年の授権法にはなりえない。あくまでも、GG→G→L→LLの循環です。

休み明けのパートナー

 ここのところ、休みの時に、パートナーのことを忘れることができるようになりました。だから、休み明けはきついです。なぜ、あんなにも悲しそうな顔をしているのか。

 過去2週間は休み明けに話がありました。10分とか15分とか区切った依頼でしたが。やはり、休みの間に何かを考えているのでしょうね。今年の成果が見えてこない。私も、あと一カ月です。死ぬ気で出来るかどうか。喪中ハガキなどで気分が削がれます。

冬の恰好

 休みは歩かないといけない。今日から、また、スーツです。考えなくて済むから、楽です。それにしても、洗濯物が返ってきません。コートとマフラーと手袋で武装しましょう。心が寒いから。

 早めに、冬にします。12月8日のmmに向けて。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 壊れゆく国民国家 人類の持続的... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。