goo

未来のくらしのために、何が必要

寒いです。上が必要です。手袋が必要です。マフラーが必要です。

お腹が何となく張っています。多分、これは偏食のためでしょう。

未来のくらしのために、今何が必要か

 ハッキリ言って答えはなにを選択するかということだと思います
 だけど、そう簡単に選べるものではありません。
 今、すべきことはデジタルからアナログに変えることだと思います。
 全てをデジタル化して、格好つけてもしょうがないです。文化を作っていかないといけません。

だから、選択するというフェーズと逆に人に働きかけるフェーズと自分の中から作り出すというのも選べるようにしましょう

 それによってシナリオがどう変わっていくかです。

将来のために今、此処でやることが何を意味するのか

 その想像力

自分が選ぶ、人に勧める、自分で作る、コラボレーションする

ナショナルも13度です。

池田さんがかなり派手目な服を着ていました。

 胸が大きく見えました。
 何となく、目が赤くて、心配になる感じです。
 もっと、リラックスして楽しめばいいのに、それだけのことができる人なのに
 そう言って、また過大な期待をするとつぶれます。

やはり、将来のシナリオのなかで自分が何をしていくのか

 どうしたら、そのシナリオを変えられるのか
 その選択肢の一つがエコです。

楠本さんがあまり現れません。部署が変わったためでしょうか

 だんだん、時間的に皆、大変です。
 私だけが暇です
 だけど、週に2日は会社にはいません。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 葉っぱの食べ... 23日は悲しみ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。