goo

マクドナルドの禁煙席

販売店に決めさせる方法もあります。

 今、切り替えたらどうかというシミュレーションも行います。
 実際問題として、西日本の営業力も使いましょう。KDDIだと難しいかもしれません。

昼は食べる時間がありません。まあ、いいでしょう。

明日、図書館で三浦さんに会わないといけないけど、だけど、ネットもできていません。どうするかです。

博多から大阪まで新幹線の中でずっと寝ていました

 何かだるいです。

T-COM-Dにしても、GAZOOも含めて、大きな仕掛けをしているからできるのです。

 97社あっても安くできるし、一発で変更できます。
 運用するときもネットワーク全体をそのまま使っているから。
 こういう仕掛けを一切無くします。自分たちの本部・店舗であれば。本部にサーバーを置くしかありません。
 サーバーを買ってもらって、その中にデータベースを作っていくしかないです。
 そういうことが好きな奴はどうでもいいけど、総務部あたりが本当にいいかどうかです。

マクドナルドの禁煙席はタバコの匂いがきつすぎます。

 今、そこで3人吸っています。

全然面白くないです。

 多分、今日の夜はOCRです。気分休めです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 会社のインフ... 何も食べずに... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。