goo

個で生きていく

 社会の常識が作る・所有するから使う・共有するに変わる。その兆候はあるのか? どこから変わるのか? 儲けるのは誰か? そのために何が起こるのか。インバリアントとして見ていく。
 個で生きていくためにマーケティングは変化しているコンビニも一機能にすぎない。使命を感じてほしい。
 なぜ、途中からなんだろう。つまらない。生まれた時が今だから。そこから発想してしまう。亡くなるときに比べると鮮明。
 奥さんに買い出し依頼
  とうもろこし 138
  食パン 128
  きざみキャベツ 98
  たまご 98
  おかし 108
  手羽元 324 ⇒ 15日夕食
  とりもも 254
  チキンパック 1,000 ⇒ ピザハットパーティ参画条件


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 地域を支える... 今しかない »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。