goo

紙は諦めた

 紙は諦めた。手書きはやめる。
 発見! スタバのスタッフで乃木坂好き。なーちゃんのファン。ニックネームをセーラにしていてよかった。 #早川聖来 #スタバ
 豊田市 到着が10時。迎えは3時。なんと 5時間もあります。ゆったりと過ごしましょう。
 「動かないで」と「動かさないで」の違いを説いたが、医者には分からないみたい。自動血圧計の注意書は前者で音声ガイダンスは後者。違和感を感じた。前者は腕に向かって言っている。後者は私に向かって言っている。
 アリンコを潰す感覚になっている #ドローン攻撃
 豊田市図書館1冊
  302.34『ベルリンを知るための52章』


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ランダムにやる 寝ながら見え... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。