goo

地域活性化

店舗活性化から地域活性化

 彼らは言っていることを何にも理解していない。それを指摘したのに、「相談している甲斐がない」どうしようもない。やれるものなら、Gとやってみなさい。ネットワークで必要なのは。責任問題と多様性をどう活かすかです。

 私の地域の活性化、そのための店舗の活性化、それを販売店の経営者が考えられる.それがない限りは何をやってもムリです.ムダです。Sが何を考えられるかどうかは関係ないです。その代行としてのSは無視します。言っていることも含めて。その上で、パートナーとGが組むなら、それはそれでいいです。それだけの組織です。

 本質的なところは何も解決しません。販売店にとってのメリットにはなりません。社会のメリットにもなりません。単に仕事したというだけです。無線LANをやる理由は、つながるにつなげるためです。あまりにも、キャパシティが小さいから、どうでもいいです。

 自分のことをやるけど、相談されたら、それなりに返すけど、当てにしてはいけません。自分が言ったことをそのまま返しても。その時は反発するだけです。だけど、一つずつ、積み上げていかないと、会議は意味がない。

何も仕掛けない

 今みたいな営業ではその場その場です。どんぐりの背競べです。何も考えていない。全体を。下から全て、自分の痕跡を消します。いつでも居なくなれるようにします。何も仕掛けない。

なぜ、本はあるのか

 なぜ、本を読むのか。なぜ、本があるのか。それは人間の知識の範囲です。何の意識もなく、生まれてきた人間が総力をあげて、闘うことができるのか。神が命じたから、行動するのか。それはムリです。自らの内的な義務として、行動できることです。そのために本がある.だけど、それに従わない。

 なぜ、国が生まれ、組織が生まれたのか。依存するからです。その方が楽だからです。次から次へと生まれてくる人間にそんな意識はない。教育と言うカタチでその意識の中に全て、入れ込みます。その中で、分類されます。両方とも依存しています。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )