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販売店に直接コンタクト~中間者がいないことはいいことです

未唯へ。販売店システムの方向を掴むために、最終手段に出ています。一種の賭けですね。

販売店への直接ヒアリングを開始しました。途中にいる人をすっぽかしています。何しろ、販売店のシステム担当者が「情報共有」をどう考えているかを知りたい。それによって、今後、行うことを決めていくつもりです。

ポータル・メール・ライブラリが一体化した世界の利点が見えてきました。ポータルでは情報の絞り込みができ、メールは軽くなり、ライブラリは面倒くさくなります。

キーワードは「自然に」と「安心して」ですね。ライブラリに資料を置いて、メールすれば、「自然に」情報がたまります。メールのメッセージをためておけば、後日に「自然に」検索できます。ライブラリに公開先を決め、その範囲でメールを送れば、ライブラリにはその人に必要十分な情報だけが、「自然に」表示できます。

その結果、「自然に」情報共有ができ、「安心して」、コミュニケーションできます。これを販売店システムの核に育て上げます。今年の目玉です。

やはり、「思い」は直接でないと伝わらないものです。真正面から向かい合いましょう。

以下は、今日のICレコーダからの記述です。かなり、精神が荒れていますね。

ブログを書くのに、時間がかかっています。そこで、再度の確認です。とことん、自分のものにします。決して、人のためではありません。それをアピールするのは私ではありません。ぎりぎりまで行きます。諦めません。

皆がこの世界を救いたいと思えば、こちらに来るしかないという自信はあります。これは仕事でも一緒です。本質的に考えている人は多くはいません。

上の連中がいないと、本当に職場が静かです。これは機能していないということです。自分の枠を単にやっている振りをしているだけです。自分の領域を超えることは、自分で自分の仕事を作り出すだけだから、彼らはしません。生活するということが、こういうことならば、あまりにもいい加減です。

もともと、自分の問題を考えるためにやってきました。最初から、人との感覚が持てない以上、答えは一緒です。コミュニティを作るといっても、私がその中に入るわけにはいきません。人の感情はよくわかります。なぜ、そんな感情をするのかの理由がよくわからないです。その意味では、人の中から覚醒しないといけません。
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