goo

市民活動と社会活動の差

案内によると、ボランティア活動見学になっています。聞いてないよ。

 返本ボランティアは見てもしょうがないですね。
 市民活動は難しいです。
 そこでどういう思いでやるかです。それぞれの思いをどうつながていくかです。

足が痛いです。正座はまるで無理です。

市民活動と社会活動の差です。楽しければいいのではなく、自己実現しないといけません。

 やりながら考えていきます。答えがあるかどうか分からないけど。

その時間を何に生きるか

もう一つ、環境でいいのは女性との世界ができます。

 かなり世代を超えて

私は環境に関しては偽者です。というか、自分の日常の生活を変えても、そんなささやかなものでどうにかなるものではありません。

 もっと、大きな仕組みをどう変えていくかです。
 市と市民の間の存在は必要です。
 自分たちのわがままをどう作っていくかです。

マックが出てきたのは私が34歳のときです。

 それ程は変わっていません

加藤みつまさ専門監

 あの加藤ですか

今回、決まった広報がとりあえず考えられる4種類のチラシのうち、関係者に配るものを優先します。

 市の広報については、11月一杯考えて作り出します。

スケジュールを3つほど決めないといけません。

 バーテックスを入れると4つです。
 そのためには、ユニシス、KDDI、TDCの三つに対して、いつまでにスケジュールを出すのか。
 そのために必要な要件をまとめていきます。

デモの方は全ての機能を確認するのではなくて、デモの方から要件を確認します。

澤田との調整は向こうが言って来るまで他っておきます。

 やると面倒だから。

本に気を取られていると、ホントに仕事になりません。

 また、30冊溜まっています。

今週はパソコンを持って歩きます。

 夜、本を読んでいてもOCRしたくなるに決まっています。
 入力ベースで考えます。
 だから、スケジュールのためのメールは朝出します。どうするかの考え方を聞かせてほしいということです

我々は数字では変えられません。

 数字はいくらでもできるから。むしろ、思いです。というか唯一思いです。
 思いがともにできる人と一緒に変えていくだけです。
 伝わったところで、思いを足していきます。その連鎖反応しかありません。
 その対象は何でもいいです。社会活動にしても、市民活動にしても、店舗の経営にしてもいいんです。

今週は運用のところと図書館を先に考えないといけません。

 それと千葉です。ここはあまり考えていません。
 もう一つは11月11日向けのものがあります。これはパートナーさんに考えてもらいます。オペレーションは私がやります。

今度のクレオがうまくいったら、一つの実績になります。

 彼らもあきらめてはいけないということです。自分たちの武器をちゃんと認識しないといけません。
 それを支えたのは私です。

私の評価と○○の評価は全然違います。

 そういう意味では磯部さんの評価に似ています。思いをともにできるか
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )