笛吹き朗人のブログ

器楽は苦手でしたがサラリーマンを終えた65歳から篠笛を習っています。篠笛を中心に日々のリタイア生活を紹介します。

イチローのサインボール

2013-02-11 18:29:00 | 日記
写真はイチローのサインのある公式戦のボールです。

今朝、新聞の番組表では国会中継になっており、「おや?祝日なのに、国会をやるのか?」と思ってチャンネルを1にしていたら、案の定、国会中継は無くイチローのヤンキース移籍の裏話でした。

ビックリしたのは練習で外野の看板を狙ってホームランを連続して打っていたことです。

そう言えば、と思って引き出しに仕舞ってあるサインボールを取り出して写して見ました。

今年はどんな活躍をしてくれるかな?

WBCには出るのかな?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メジロにバナナ? | トップ | ご飯が減らないのが淋しい。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笛吹朗人)
2013-02-12 08:17:04
今朝、新聞をとりに行ったら郵便受けが空っぽで、初めて「昨日の新聞の番組欄は2日分で、私が見たのは12日の分だ」と気付きました。
ボケ朗人ですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事