笛吹き朗人のブログ

器楽は苦手でしたがサラリーマンを終えた65歳から篠笛を習っています。篠笛を中心に日々のリタイア生活を紹介します。

将来はプロゴルファー?

2014-01-11 20:30:11 | 日記
今日は、午前中はパソコンに向かい、昼に「日本そばのカルボナーラ」を作りました。

その後、1時間だけ笛の練習をして、近所のゴルフ練習場に行きました。(去年は、冬の練習をさぼったため、一年間メタメタでした)

40年もゴルフをやりながら、なかなか真っ直ぐ飛ばない(距離が飛ばないのは、仕方ないとしても)私です。

私の後ろの席の人は、どう見ても中学生の低学年の男の子です。

ウェジやショートアイアンは、狙った所へ、ピタンのピタンと寄るのです。

長いクラブは、ボールがスピード音を立てて、私のボールを遥かに越えて飛んで行きます。

末はプロゴルファーだな、と思っていると、やがて、彼は女子トイレに行きました。

あれ、あれ。
何だこれは?
と思い、もしかしたら間に合わないからかな?と思いました。

しばらくして出てきた彼(?)を良く見たら、なんと女子だったのです。

将来、女子プロゴルファーを期待します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本そばのカルボナーラ | トップ | 「蘭童」詣で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事