笛吹き朗人のブログ

器楽は苦手でしたがサラリーマンを終えた65歳から篠笛を習っています。篠笛を中心に日々のリタイア生活を紹介します。

腰を痛めました。

2018-07-30 10:28:55 | 日記
昨日の午後、腰を痛めました。

クーラーのネットを外して洗おうと、椅子を動かした瞬間に、チクッとしました。

直ぐに、サロンパスを貼りました。

座っていると気にならないのですが、姿勢を変える時に不快感があります。

上体を前に曲げる時に、軽く痛みます。(後ろに曲げる時は、痛みません)

昨夜は、寝返りを打つ時に、違和感があり、その都度、目を覚ましました。

安静にして、時薬で治すしかないと思っています。

原因は、その前の2時間余り、パソコンをやりながら扇風機を使っていたのですが、そのせいで、身体が冷え過ぎていたのだと思います。

デリケートなんです。



ーーーーーーーーーーーー
私は、若手落語家・柳家吉緑さん(千葉県東金市出身)を応援しています。
http://ameblo.jp/y-kichiroku/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回「どんぐり会」に参加し... | トップ | お捻り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事