TFCINK MEMBER'S

釣果報告と会員親睦の情報提供ブログです。

久々の大会にて・・・

2017-07-12 20:52:45 | 今期自己最長です(大会記録報告)

KGT-KNJです。 ※皆さんのアップをお待ちしてます!

7月9日(日)6:30 鯛ノ浦出港 大潮 参加者:9名

今シーズン初の大会に参加しました。

1番くじを引いた私は,久しぶりの『見附島』への上磯を決めました。

この日は大潮,潮の流れに期待が膨らみましたが,まさかの「流れなし」でした。

ゆるゆるの潮で ↑ こんなんばっかりが続きます。。。30~37型。。。

今日は,『価値ある1尾』を目指しているので,リリースサイズです。

やはり ↓ こいつはこの時期定番です。

強烈な当たりも,こいつです。↑ 午前10時前に,来ましたよ!

47越えサイズです。朝早い段階だったので,これから先どうなることかと心配されましたが,そこから続かず。。。30~35型がぽつりぽつりでした。

納竿1時間前に来た ↑ 尾長42型

地グロ47型と尾長42型は,夜の会へ出品し,刺身,カルパッチョと相成りました。職人の技はさすがです。めちゃ美味かったです。。。大将,ありがとうございました!

で,自宅へのお持ち帰りは,

この3枚です。

港での検量で,小生の優勝が決まりました。M氏,nobu氏,も同型を上げてましたが,かろうじて数mm差で優勝と相成りました。ありがとうございました!

梅雨グロも終盤ですね。。。夏磯はめちゃくちゃ暑いので,夕方の尾長狙いに期待したいところです。有川湾内が狙い目だそうですよ。またご一緒させて下さい!お誘いお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 車横着けの場所で | トップ | シーズン到来 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがです! (taka)
2017-07-13 22:13:24
難しい状況の中での優勝、さすがです!nobuさんのクーラー満タンの釣果にも脱帽!mさんの魚は納竿直前の大物だったので私もテンションが上がり、ついつい魚をシメてしまいました***。シメていなかったら、もしかして!?mさん、自己ベスト、おめでとうございます!私のクーラーは見事に空っぽ(^^;次に期待しています(^^)d
大会の情報をあげてくださってありがとうございますm(__)m
間もなく〓 (ダルマ)
2017-07-21 12:31:49
上五島へ現れます。さぁ、どこで釣る?かと思案中です。
半年振りの (ダルマ)
2017-08-03 12:24:46
魚釣り&上五島でした。悲しいことにクロが一匹も釣れず、イサキオンリーになってしまいました。いつもの瀬に上がってオナガを期待しながら釣っているとシイラの群れが誰が退治してください
また現れます。

コメントを投稿

今期自己最長です(大会記録報告)」カテゴリの最新記事