たけの牛丼はおやつdesu!

趣味の釣りや獲物の調理など色々かな

やっちまった&やられちまった釣行(43)

2012-12-16 | 船釣り
先日の貧果に満足しなかったため

14日に今度はワラサ狙いで出撃

いつもAM3時に起きて出発なのですが

何故か起きたらAM3:30

あちゃ~①、ま、遅刻はないからいいか

たけは人を待たせるなら自分が待つタイプなので

いつも時間は余裕みています、30分くらいの寝坊なら大丈夫

受付を済ませると

2人?全長17mの船で2人?コマセ釣り成り立つの?

頑張ってコマセ撒こうと決意

さて出発

いつもの1枚を撮ろうとすると

「バッテリーがありません」あちゃ~②

ちゃんと準備してなかったな、ということで画像なしです

ほどなくサバフグ君登場(バイバイ)

そしてコマセ振っていると

ガツン!

キター待望のアタリ

うぉ~引く引く、これが楽しくて釣りに来てるんだよなぁ

などと思いながら竿をホルダーに掛け、ビシを手に取りハリスを手繰って

さぁタモ入れの時、痛恨のバラシ

あちゃ~③確実なワラササイズだったのになぁ

まぁ次頑張ろう

まったりとした時間が過ぎ

オキアミ6Kgを撒き終わり

終了となりました

その間アタリなし

はぁ、ナンカストレスガ.....

イロイロと反省の多い釣行となりました

今年43回目の釣行でしたがボウズは3度目かな

やはり冬は冬の釣りをしろってことですね

次回は外房ヒラメでも行ってみようかな


↓↓↓↓ヒラメ情報に期待!と思ったらポチッとお願いします、慰めになります
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へにほんブログ村

海釣り ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。