TakaJun語録

京商野郎日記by氷屋

氷買ってくれない人はイタズラスルゾ!

失敗!

2008年10月22日 21時41分14秒 | Weblog
MP9のボディを塗りましたが、かなり微妙な出来具合・・・
追加で使った色がイメージ通りに行きませんでした。
なので画像も載せません!!!


Σ(・o・;) アッ
そういや耐油処理してねぇ・・・

また窓のマスキングし直さないとダメじゃん!

めんどくせぇ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CT9Aパパ)
2008-10-24 12:37:38
こんにちは!
ついに買ったんですね♪ハチイチバギー!!
楽しみですね!
早速、端野でシェイクダウンしてみたら?
今度一緒に走らせましょう!!!
CT9Aパパ (タカジュン)
2008-10-24 17:19:20
どうもです。

買ってしまいましたよ~

ホントはD8にしようと思っていたんですけど、
世界戦で勝ったからか、どこにも在庫がないので、
思い切ってMP9を買いました!!

9日のレースも出られるんですよね?
お互い頑張りましょうね♪