手作りバッグ・玲

酒袋などで作ったオリジナルバッグ

夏野菜の収穫

2006-07-19 21:45:24 | 日々の出来事
沈下橋を濁流がしぶきを上げて流れていたのが午後2時ごろ。
大雨洪水注意報が解除され、薄日が差し始めたたので、夕方畑に犬の散歩をかねて出かけました。
畑は4日前に行ったとき雑草を取ったし雨続きだったので、余り草も生えていないだろうと思っていたのに、もう一面、草、草でうんざりでした。
でも、キュウリもトマトも、ナスも順調に育っておりましたし、サラダ用にと種を蒔いておいた水菜も小さいながらも収穫でき、今日は野菜尽くしで体にいいものばかり食べられました。

手作りバッグのお店です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿