大好きな日本と音楽

経 世 済 民 を 忘 れ た 日 本 政 府

 

 

政治の汚い現実に反吐が出そうな昨今

政党があり派閥がある政治の世界

今まさに国難の世に国家を見ず国民を捨て国土をも差し出す

今の世の官僚や政治家たち

汚された総裁選に対する正論を吐く

日本の正統派保守言論人の言葉をどうか聴いてみてください

核心的な話は6:00頃からです

 

 

【直言極言】汚された総裁選と意地でも貫く日本魂[R3/9/25]

 

 

 

 

ちなみに、今でも立憲民主党について、わずか三年間の民主党の失敗(特に、外交面)を引き合いに出し、端から全否定する人がいますが、外交的ダメージは、むしろ安倍政権期の方が酷かったのですよ。「日韓合意」により、いわゆる慰安婦問題について認めさせられ、さらには愚かなロシア外交を繰り返し、北方領土はもはや返還されることはないでしょう。

そして、尖閣諸島は、中国の施政下に置かれつつある。
 日韓合意、ロシア外交の失敗、尖閣喪失の危機。これらは全て「安倍政権下」で起きたことなのです。いい加減に、認知的不協和はやめましょう。

ちなみに、別にわたくしは民主党政権期を庇いたいわけでも何でもない。民主党時代も、安倍政権時代も、我が国の政府は売国的政策を繰り返し、結果的に亡国に至ろうとしている。この現実を認めろ、という話です。(三橋貴明)

三橋貴明『こんなもの国債に決まっているじゃないですか』

 

 

普段は生活の中で今だけ金だけ自分だけの保身だけの人々が死角だった選挙戦に注意を向ける。政策討論会などで憲法改正、少子化、入口減少対策、地方創生、教育、人への投資などのテーマで各候補の答えるその疑義に近い言葉に耳を傾け裏切られ騙され続けるお花畑が咲き乱れる私たち国民。中でも心ある国民は高市早苗議員を総理としてこの国を託したい旧い自民党はいらないなどと声が上る。しかしここで国民は正気を取り戻して欲しい‥戦後レジームからの脱却だと狼煙をあげた安倍政権にどれほど裏切られ騙され続けて挙句にどれほどの国益を外資に差し出しかをどうか思い出してほしいのです

 

 

【総集編】京都大学大学院教授 藤井聡「考えられない…それでも政治家か!」

 

ブチ切れ藤井聡 怒りの総括!元安倍内閣官房参与が語る「安倍総理とは、安倍政権とは、国民の義務とは」

 

【怒りの源は】藤井聡 正論祭【経世済民】

 

 

 

 

 

 

今日の P B 黒 字 化 と 言 う 悪 の 根 源

 

 

 

▼PB黒字化の初歩を学べる素晴らしい動画です

【東京ホンマもん教室】9月25日 放送 見逃し動画  総裁選前の総復習!プライマリーバランスホンマもんの話  ゲスト:東浩紀(対談テーマ:コロナ禍が炙り出した日本人の問題点)

 

 

政治家として人間として平然と嘘をつく人をあなたは信用できますか

過去ブログ主は30年以上にも及ぶ自民党支持者であり

安倍元総理に対して最大のエールを送り続けましたが

その甲斐あって今はどこの政党にも属さない政治不信者と相成りました(笑)

 

 

MMTによる令和新経済論現代貨幣理論の真実より

財務省が日本を滅ぼすより

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る