テキサスイレブン since 1975

世田谷区立 代沢小学校&池之上小学校&多聞小学校の子供達を中心としたサッカークラブ

1年生も成長しております(^^v

2013年10月13日 16時49分08秒 | 練習試合

本日10月13日、1年生は、INAC多摩川さんにお招きいただき、多摩川緑地広場にて練習試合を行いました。

11人制10分マッチを、5本。本日の参加が11人でしたので、交代もなく選手はフル出場で大変だったと思いますが、応援する側は、天気もよく、青空の下、気持ちよかったです。

大人用ゴールでしたので、両チームゴールの量産が期待されましたが、グランドも広く熱い接線が繰り広げられました。

よく頑張りましたよく走りました

累計得点では、2点負けてしまいました。次は、負けないように頑張ろう

なんと、1年生のこの時期において、9回目(各複数試合)のハイペースで公式戦・練習試合をこなしておりますが、段々みんなのレベルアップが目に見えて来ているので、この先が非常に楽しみです。(保護者の皆さん、いつもご協力ありがとうございます)

テキサスイレブンでは、年間を通じて一緒にサッカーを楽しむ仲間(特に低学年)を募集しています。気軽に練習体験にお越しください。

<詳しくはコチラまで>

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。