テキサスイレブン since 1975

世田谷区立 代沢小学校&池之上小学校&多聞小学校の子供達を中心としたサッカークラブ

2年生大会 結果報告

2007年10月14日 15時28分47秒 | トピックス
2年生のみんな本当にお疲れ様でした

10月13日に2年生の公式戦がありました。

1試合目は若林と対戦し見事1-0で勝利しました
試合内容としては、今までの試合の中で1番素晴しい内容でした。
チームの1人1人が自分のポジションで役割を果たし練習で習った
事を(トラップして、周りを確認し縦にパスを出すなど)的確に、
行っていました。

2試合目は強豪バディとの対戦で0-2という結果で負けてしまい
ましたが、試合内容としては大変素晴しかったです
途中、幻の1点がありました。残念.....
今までの2年生は前向きにゴールに向かって行く姿勢が、少なかった
ので子供達の成長には本当に驚かされました。ビックリ

今後の課題としては、パスを出してからの次の一歩、ゴール前の守備、
ゴールキック、コーナーキック等です。
限られた練習時間ですが、子供達と1歩1歩進んで行きたいと思います。

2年生19人全員が1つのチームにまとまり頑張りました。
19人の1人1人がそれぞれの役割を果たしてくれました
本当にみんな、ありがとう
2年生にして、ここまでのプレーを出来た事に本当に感動しました

テキサス幹部の皆様、審判部の皆様、応援に来て下さった皆様、
保護者・コーチの皆様、お忙しい中、本当にありがとうございました

2年生は、今後練習リーグが始まります。
ご協力の程、宜しくお願い致します。


                         2年監督 窪田

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした! (ひらい)
2007-10-15 18:49:23
2年生のみんなをはじめ、窪田監督、コーチングスタッフ、審判部の方々、上級生、ご父兄の皆さま、ほんとうにおつかれさまでした
春に続き、秋の大会も雨にたたられ、練習もままならない中で2年生チームは本当に良くがんばったと思います。すぎのこ大会の1回戦を勝ち上がり、あのバディに2-0の惜敗とはこの上ない好結果でなかったかと思います。しかも、試合に取り組む姿勢やマナーは間違いなく勝っていたと思うよ
これから、練習リーグへと続いていきますが、みんなで楽しみながらがんばっていきましょ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。