テキサスイレブン since 1975

世田谷区立 代沢小学校&池之上小学校&多聞小学校の子供達を中心としたサッカークラブ

死のグループで完敗!(1年生)

2014年03月23日 04時38分13秒 | ☆イベント☆

3月22日、1年生は抽選に当選し、「COPA PUMA TOREROS」に参戦してきました

素晴らしい天気に恵まれ、富士山もくっきり見える

アミノバイタルフィールドに子供たちのテンションも上がりまくり

なんと素晴らしい大会パンフまで配布されていて、本格大会にもビックリ

16チーム参加で、各4チームの予選リーグにて、各順位通過の順位決定トーナメントにて、優勝が決定します。

各前後半なしの15分1本勝負

Cグループの我々は、あざみ野FC(横浜市青葉区)、FC大泉学園(練馬区)、浜田山JSC(杉並区)と同組でした。

■第一試合:浜田山JSC

 

元Jリーガー(川崎フロンターレ等)のマルキーニョ氏が主審を務めていただく、さながら国際試合風にてキックオフ。好試合ながらも、0-2の敗北。

 

■第二試合:FC大泉学園

 

 気を取り直して、第二試合に挑むも、強豪に0-7の大敗。悔しいけど、強かった・・・。

■第三試合:あざみ野FC

こちらも、0-5にて大敗。一勝も出来ず、予選リーグ最下位敗退

そして、3連敗から各グループリーグ4位のチーム同士での13-16位決定戦。

準決勝?は、東京町田小川FC

見事、9-0の快勝予選リーグ3連敗のストレスを一気に解消

そして、決勝?は、FCトレーロス戦

2点先行するも、2点追いつかれ、2-2の同点引き分け。準決勝とのスコア差により、我々が13位確定

全試合終了結果を見ると、我がCグループのライバルたちが、各順位決定戦を制していて、Cグループが【死のグループ】だったことが判明

世田谷の田舎モノが、世の中のレベルを勉強し、爆勝も出来た1勝3敗1引分けの素晴らしい大会でした

<表彰式>

<キックターゲット>

三連休の中日の早朝7時過ぎ出発にも関わらず、たくさんの保護者の皆様、応援ありがとうございました

子供たちには良い思い出になったと思います。

また、この大会をセットいただきましたAコーチ、【最高でした!ありがとうございました!】by選手一同

ぜひ叶うなら、今年練習リーグで新2年生はパワーアップして、この大会のU-9にリベンジしたいです

<SPECIAL THANKS>

FCトレーロス様

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。