テキサスイレブン since 1975

世田谷区立 代沢小学校&池之上小学校&多聞小学校の子供達を中心としたサッカークラブ

サッカーは、頭での理解も大事

2018年02月04日 11時23分16秒 | ☆イベント☆
今日は、降雪の影響でグラウンド利用不可で練習は出来ませんでしたが、5年生は第二回サッカー座学会を行いました。
@多聞小 丘の子ルーム


前回はFCバルセロナの試合を勉強しましたが、今回は今年のU12参戦に備えて、2017大会の決勝戦を監督の解説を交えながら、お勉強。


セレッソ大阪vsコンサドーレ札幌というJ下部対決でしたが、参考になったかな?このビデオの学年はひとつ違うけど、もう今年は同じ学年。可能性はある。しっかり練習して、準備して、リーグ戦に挑んでください。
さあ、今日の夕方、U12組合せ抽選会です!

さて見た結果、どんなサッカーノートになったかな?w





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。