テキサスイレブン since 1975

世田谷区立 代沢小学校&池之上小学校&多聞小学校の子供達を中心としたサッカークラブ

3年生親子フットサル

2006年11月13日 07時24分09秒 | トピックス
昨日、東京成城ライオンズクラブ主宰の3年生親子フットサルに参加致しました。

ご参加してくださった方々、大変お疲れ様でした。

また応援に来て下さったお母様方ありがとうございました。

テキサスとして2チームで参加致しましたが、快く各チームのキャプテンを務めて下さいました、安原さん、赤川さんありがとうございました。無理を云って来て頂きました沢渡さん、ありがとうございました。

ご多忙中にかかわらず、ビデオ撮影をして下さいました吉岡さんありがとうございました。

最初は初めてするフットサルに戸惑い上手く戦えませんでしたが、試合をするごとに徐々に慣れて、チームワークも良くなり、3年生にとって、とても有意義な1日になりました。

来年も開催されるようですので、来年3年になる2年生は人数的に厳しいかもしれませんが、是非参加されるようお勧め致します。

最後に、美味しいたいやきを差し入れて下さいました秋葉亮のお母様、ありがとうございました。おかげ様で午後、2チームとも1勝ずつ上げる事が出来ました

3年生監督

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太もも筋肉痛 (えのもと父)
2006-11-13 21:55:32
皆様方の協力のおかげで、有意義で楽しいフットサルができ、本当に感謝しております。
(サッカー未経験者の父親としては自己満足で楽しめました。)
試合を重ねるにつれ「得点する!」「勝ちたい!」という意欲が子供たちから感じられました。
子供達には試合経験を積ませるのが一番だと思います。
クリス監督、和光との練習試合を実現させましょう。
返信する
お疲れ様でした。 (さわど)
2006-11-13 22:19:54
参加させて頂き有難うございました。3年生のみんなと沢山プレーしたのは合宿以来でしたが、どの選手も一試合ごと考えながら、自分のプレーを少しずつ目指しているのが伝わってくる大会だと思いました。(Bチームは優勝チームと予選リーグで、出場チーム中唯一負けない試合をしてその後、勝利を手にしましたし、Aチームは予選2引き分けの粘り強さが最後の試合のゴールに結びついたのだと思います)月末のフットサルでまたボールを蹴らせてもらいますのでよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。