テキサスイレブン since 1975

世田谷区立 代沢小学校&池之上小学校&多聞小学校の子供達を中心としたサッカークラブ

4年生チーム ベスト4へ!

2006年11月04日 22時07分05秒 | トピックス

4年生チームが、あすなろ大会ベスト4を決めました。


選手の皆さん、監督、コーチ、世話役さん、保護者の皆さん、
おめでとうございます。

昨年に続き、2度目の快挙です。
あと、2試合がんばりましょう!

大会結果
■北沢戦:1対1(PK4対PK3)
■松原戦:2対0
 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試合を終えて (中野秀紀)
2006-11-04 23:24:11
4年監督中野です。
事務局・世話役・審判の皆さんいろいろとお世話になりありがとうございました。北沢キッカ-ズ戦の直前に2年生が同校に負けたとのニュースが入ってきたため、意地でも勝ちたいという一心で試合に臨みました。幸いにも前半に開沼君(金岡君アシスト!)による一点を先制したために、比較的力まずに戦えたように思います。PK戦は松倉君による再三の好セーブで制することができました。勢いに乗ると手のつけられないこのチームは、次の松原戦も危なげなく戦う事が出来ました。(藤山君も足を引きずりながらゴールキーパーやってくれました。)公式戦初ゴールの真柄君・金谷君、そしていつもチャンスメイクをしてくれるハント君(2アシスト)、素晴らしい活躍でした!4試合を戦っていろんな選手が得点に絡んで来れるようになりました。これまでの4試合で開沼君・前川君・金井君・ハント君・真柄君・金谷君が得点を決め、それにいたるまでに全ての選手がそのゴールをアシストしたと言っても過言で無いくらい、皆がよく頑張ってくれました。特にハント君は自分でも再三シュートチャンスがあるのに、より確実に周りの選手を使ってゴールを演出してくれます。ホントに頭の下がる思いです!いよいよベスト4です。昨年よりも一歩でも先を狙えるよう皆でがんばりましょう!応援していただいた父兄の皆さん、そしていつも会場に足を運んでくれる他学年のみんな(特に吉岡君、いつもありがとう!!)に感謝・感謝です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。