テキサス人になろう! -リトルテキサス-

5周年ウィーク

先週は5周年記念ウィークということでにぎやかに盛り上がりましたね。

まずは、6/25(金)の5th Anniversary Party!
トニー中村&The Statesidersの演奏とケーキや抽選会で楽しく盛り上がりました。



そして6/27(日)のSpecial Rockin' Country Meeting。
初の試みとなる複数バンドによるコラボレーションでしたが、各バンドさんの個性があって楽しかったです。

まず最初の登場は、JUN ANDO with Texas Bullets。
Coolでカッコいいニューカントリー。
オリジナル曲もいいんですよねえ。



2番目の登場は、矢口早苗&Groovin' Country。
左手の怪我にもめげず、いつもながらの渾身のステージで良かったです。



3番手は、The Ma'am。
こちらは、メンバーそれぞれの個性が際立った楽しいステージですね。
明日6/29(火)にもライブがありますので、みなさんぜひどうぞ。



最後の大トリは、The Country Fairground。
最新のカントリーナンバー連発のノリノリ演奏で盛り上がりました。



本日からは通常営業です。
6周年に向けて、みなさま今後ともリトルテキサスに足を運んでいただき、じゃんじゃん「飲んで」「食べて」「楽しんで」くださいね。

コメント一覧

Little texas 吉野
5周年に沢山の熱い思いを持って御来店頂きありがとうございました。6周年に向けてcountrymusicに情熱を持って頑張ります。今後とも御支援の程、よろしくお願い致します。littletexas従業員一同
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「リトルテキサスお店の情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事