テキサス人になろう! -リトルテキサス-

Frito-Lay FRITOS Original Corn Chips

テキサスに限った話しじゃないけど、アメリカ行くとスーパーやコンビニでまっ先に探すのがこれ。フツーの塩味のコーンチップなんですが、こればバリウマでビールのつまみに最適!
いつも帰りに持って帰ろうと思うんですが、荷物が多くなりすぎて泣く泣く置いてくることが多いんですよね~~。日本では売ってるの見たことないし。
これを教えてくれた Ex-Cherokee さん、元気かな~~?


Frito-Lay FRITOS Original Corn Chips

コメント一覧

toisa
テキサスに住んでたんですか~?
いいな~

最近はレイズのポテトチップの Lightly Salted っていうの(日本的に言うとうす塩ですか)がお気に入りですが、アメリカのスーパーでもあんまり売ってなかったりします。

札幌で買えるかどうかは分かりませんが、通販だと、レイズのいろんなスナックの小袋が入ったセットみたいなのは買えるみたいですね。
masumi
私もテキサスに住んでいた時からの大ファンです
ハワイへ行くたび買ってきます!
丁度今ビールを飲んで食べてます
札幌で買える方法ありますか?
toisa
Tachibanaさま
昨日お店にいっていただきました。ありがと
うございます。久しぶりで
食べたら、ビールがすすみました~。あのシ
ンプルな塩味がいいんで
すねえ。日本だとカッパえび
せん?やめられない、止まらない、で
すねえ。
GRACE
Tachibanaさま、わざわざお店にお持ちいただきありがとうございました!
toisa様分のみならず、お店にも差し入れ頂き恐縮です。アメリカのchips大好き~!
toisa
Tachibanaさま
ありがとうご
ざいます~。生ビールが飲みたくなってく
るな~!
tachibana
toisa 様

フリトレイあります。来週月曜日(4月24日)、目黒のリトルテキサスへお持ちします。

Tachibana

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テキサスのミニ知識」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事