テキサス人になろう! -リトルテキサス-

チャート下位の3曲

今週のビルボードの Top Country Songs チャートの下位で気になるのが3曲。

●まずは当初は今年のカントリーゴールドに来る予定だった Sunny Sweeney。Wブッキングだったか何かで Julie Roberts に変更になったようですが、そのカントリーゴールドは今度の日曜日ですね。
来年は Sunny Sweeney が来るといいですね。
曲は From A Table Away で今週28位です。
ちょっと歌い方というか、声の出し方が変わったかな?というのと見た目の印象もちょっと変わったような気がしますが、レコード会社が力を入れてるんでしょうか?


YouTube - Sunny Sweeney - From A Table Away


●続いては James Wesley という人の Real という曲。今週29位です。
この人は、James Prosser という名前で1999年に一度デビューしてるようで、この度名前を変えて再デビューという苦労人?
曲も、何か今のアメリカの景気の悪さを思わせるような感じで見につまされますな~。


YouTube - James Wesley - Real


●最後は今週30位の、The JaneDear Girls の Wildflower。
女性2人のデュエットで、なかなかノリが良くて楽しい曲ですね。ルックスがちょっと微妙な感じではありますが。。。


YouTube - The JaneDear Girls - Wildflower

コメント一覧

toisa
さっそくのコメントありがとうございます。カントリーゴールドの写真もボチボチアップしていきまする。
早射ちマック
http://star.ap.teacup.com/applet/texas/578/comment#comment
カントリーゴールドはいい天気でよかったですね、チャーリーの店でのバディーのライブ最高でしたね、これからも、どんどん新しい情報をおねがいします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カントリーミュージック」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事