テキサス人になろう! -リトルテキサス-

Zac Brown Band のライブ盤

Zac Brown Band のライブ盤が出たんですが3枚組で値段もちっと高め。
どうしようかな~っと思ってたんですが、買ってみました。

そしたら、CDが2枚で1枚はDVDでした~。

Zac Brown Band & Friends とあるようにいろんなゲストが出てます。
Little Big Town や Joey & Rory 、Kid Rockあとは良く知らない人だったりしますが、なかなか楽しめましたよ。
ちなみにDVDは1時間55分プラス Bonus Truck 5曲で Joey & Rory の Cheater Cheater のライブバージョンも入ってます。

ちょっと前に1位になった"Highway 20 Ride" って曲、地味だな~と思ってましたが、なぜか最近はお気に入り。
じわりと染みてくるような曲ですね。タイトルの Highway 20 ってのはサウスキャロライナからテキサスまでつながってる南部を横断するインターステートハイウェイ20号の事みたいです。


Pass the Jar - Zac Brown Band & Friends
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カントリーミュージック」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事