テキサス人になろう! -リトルテキサス-

Carrie Underwood - Blown Away

きゃり~あんだ~うっど(ひらがなにすると、きゃりーぱみゅぱみゅ風?)の新しいCD Blown Away が Billboard の Country Album と Billboard 200(総合チャート)の両方で初登場1位になりました。

Country Album のほうはデビューから4作続けての初登場1位で、これは Miranda Lambert に続いて2人目だそうです。

総合チャートも3作続けての初登場1位となります(デビュー盤は2位が最高位)。

↓こちらがCD。

Carrie Underwood - Blown Away


で、シングルの Good Girl は今週7位。

プロモーションビデオが「お住まいの地域では~」となってずっと見られなかったんですが、解禁されたのか見られるようになってますね。


Carrie Underwood - Good Girl


カントリー以外のフィールドも視野に入れたような映像作りですかね~。

で、今このプロモよりも面白いと話題なのが、これ。
3才の女の子が車のラジオから流れてくる Good Girl に反応して歌って、アクションしてるのがカワイイ動画です。


My 3 year old niece singing Carrie Underwood
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カントリーミュージック」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事