テキサス人になろう! -リトルテキサス-

Kenny Loggins が来た~~!

って言ってもリトテキに来た訳じゃありませんよ。

CMA Awards 2011 のオープニングです。YouTube で動画が見られました~。
Blake Shelton が Footloose を歌い始めて途中から Kenny Loggins が登場します。
もうオープニングから盛り上がる盛り上がる。
それにしても Kenny Loggins 声が高いですねえ。

後ろのバックダンサーの動きも見てるとおもしろいです。
一番左のほうの人が宙返りしたり。


Blake Shelton Kenny Loggins - Footloose - CMA AWARDS 2011


あと、こちらも面白いですよ。Luke Bryan の Country Girl (Shake It For Me)。
これもバックダンサー付きで、Luke Bryan はハンドマイクで動きながら歌ってます。

最初のほうでキャップをとってかぶるところや、間奏で椅子の上に乗るところとか、エンディングのところでは切れのある足さばきの後フルターンまでしてたりしてスゲー!こういった全体の動きを考えたり練習したりも大変なんでしょうね。


Luke Bryan - Country Girl (Shake It For Me) - CMA Awards 2011


こちらは、司会をつとめる2人 Brad Paisley と Carrie Underwood のデュエット。
動きはあまりありませんが、じっくりと聴かせてくれて、ものスゴク盛り上がるデュエットです。
後ろからライトをあてる照明の演出とカメラワークがまたうまいですよねえ~。


Carrie Underwood Brad Paisley - Remind Me - CMA Awards 2011


こういったショーを見てると、アメリカのエンターテインメントビジネスの懐の深さっていうか、実力を思い知らされますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カントリーミュージック」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事