テキサス人になろう! -リトルテキサス-

Brooks & Dunn が解散?

Brooks & Dunn が解散するみたいです。びっくり!
来年 The Last Rodeo Tour っていう解散ツアーがあるっていう話。

MESSAGE FROM BROOKS AND DUNN | 8/10/09

9/8に発売のベスト版には、Honky Tonk Stomp (featuring Billy Gibbons) ってのが入ってますが何やら楽しみなタイトルですね。あと Cowgirls Don't Cry の Reba McEntire とのデュエットバージョンが入ってるみたいです。


Brooks & Dunn - #1's...And Then Some

コメント一覧

toisa
解散するのは来年ですよ~。ツアーも来年まであるようです。
うまくすると Country Fest にも出るかもね。

私もベガスで2回見てますが、間が3年くらいあいてたんですけど、確かに同じような感じでした。
でっかい風船の人形がだんだん膨らんでくるパターン。
Brooks の歌で Dunn がカウベルをたたきながら、ドラムスティックを客席に投げるパターン。
とかね。
Hammy
http://hammy.ciao.jp/
まさか!っていうぐらいショックですが・・・
ずっと大ファンなのに・・・
ラスベガスでのライブは2回とも構成が同じだったのでもう見ない!と思ってましたが
・・・今年見ておかないともう見れない???
なんか、涙がでてきちゃいました。
rumi
え”~~~ 本当ですか?!
残念・・・(TT)
DUO 良かったのにィ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カントリーミュージック」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事