テキサス人になろう! -リトルテキサス-

Dallas / Ft. Worth エリアのカントリーラジオ局

・ダラス / フォートワース エリアに行くと車でもホテルの部屋でも聴くラジオ局が 99.5 The Wolf 。
選曲とかいろんなセンスが良くてお気に入りのラジオ局で、ここのプレイリストはよく参考にしてます。


99.5 The Wolf


・数年前までは The Wolf と並んで2大勢力だったのが KSCS 。黄色いロゴでおなじみでした。


96.3 KSCS


・数年前に出来て?最近頑張ってるのが The Ranch 。
ここはCDも出したりしてテキサスの若手アーティスト育成にも熱心なのかな?


95.9 The Ranch


・今回行って初めて知ったのが The Texas Twister 。わりと若者向けのセンスいい感じみたいで、The Wolf に迫る勢い?
Billy Bob's や Cowboys なんかに行くとラジオ局のDJが出張して来てて、各ラジオ局のバナーがダンスフロアのカウンターなんかに貼ってあるんですが、今回はここのバナーを一番見たかな?


96.7 The Texas Twister


どの局もオンラインで聴くこともできますので、お試しください。
リトルテキサスには、本場のホンキートンクみたいに、各局のバナーが貼ってありますねえ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カントリーミュージック」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事