テキサス人になろう! -リトルテキサス-

Brett Eldredge - Beat of the Music

昨日は節分で暖かかったんですが、立春の今日は雪が降り出しましたね~。
冬季オリンピックも始まりますし、まだしばらくは冬気分でしょうか?

もうちょっとして春っぽっくなってくるとリゾートにでも行きたくなってくると思いますが、そういった気分を先取りした曲のPVをご紹介。
Brett Eldredge の Beat of the Music です。




何やら、南国のリゾートっぽいところの映像ですね~。

日本だとリゾートちゅうと、沖縄とかワイハ~、東南アジアあたりのイメージですが、アメリカあとメキシコとかカリブ海あたりがリゾートのイメージですかね。

この Brett Eldredge、ブルーグラスのグループ The Grascals の Terry Eldredge ちゅう人の従兄弟だそうです。

んで、2010年に Raymond という曲でデビューして、最高23位。
1曲はさんで2012年リリースの Don't Ya が大ヒット。2013年夏に Billboard Country Airplay チャートの1位になり、アルバム Bring You Back が発売されました。
ちなみに、Don't Ya は、2013年の年間チャートでも4位。

これに続く4枚目のシングルがこの Beat of the Music で現在19位まであがってきてます。
これから暖かくなってくる春先あたりにピークが来ると睨んで作ったビデオなんでしょうか?

声はちょっと Billy Currington っぽい?曲調からそう感じるんでしょうか?

CDはこちらです。


Brett Eldredge - Bring You Back
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カントリーミュージック」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事