テキサス人になろう! -リトルテキサス-

Texasの旅_その6

明けましておめでとうございます。
昨年中は大変、お世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。

朝からDentonのCourts(裁判所)に行って来ました。27日Texasに来てすぐに22マイルのスピードオーバーで捕まりました。いつもなら警告で終わるところ、今回の警官は許してくれませんでした。判決は280ドルの罰金で終わりましたが、いろいろとインタビューを受けて解らない単語がいっぱいで大変でした。
夜はDallasのダンスホールでカウントダウンをして年を越しました。もの凄い人の中で去年と同じく偶然、Jakeに会いました。彼は日本にいる時によくリトルテキサスに遊びに来てくれてました。二年続けて会うなんてビックリです。

長い一日でした。

店主




コメント一覧

GRACE@ヨメ
2日に続けての裁判所通い、お疲れ様でした。
今回は、町道のようなところで街中に入り、速度を下げなきゃならないところなので、ぶっ飛ばしてたわけじゃないし、、何か助ける言い訳できなかったかと、自分も反省💧
しばらく2人して暗かったけど(笑)あらためてアメリカの細かい交通法規を勉強する良い機会になりましたね。
これからもドライバーさん、頼りにしてます(^。^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テキサスのホンキートンク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事