テキサス人になろう! -リトルテキサス-

The Voice season 8 がスタート

アメリカの人気オーディション番組 The Voice のシーズン8が今週から始まってるようですね。

最初はブラインドオーディションといって、出場者の歌声だけを聴いて、コーチ兼審査員役の4人が、自分のチームに欲しいと思ったら赤いボタンを押す、というのをやってます。

初日に出たのが、男女カントリーデュオの Steel Magnolia だった、Meghan Linsey
Keep On Lovin' You など数曲のヒットがあったんですが、2013年に解散してそれぞれソロになってたんですねえ。
ちなみに、Steel Magnolia 時代には Blake Shelton のツアーの前座もやってて、ステージで一緒に歌ったこともあったようです。

で、番組で歌ったのが、Love Hurts。
カントリーファンだと Emmylou Harris と Gram Parsons のバージョンが馴染み深いでしょうか?


The Voice 2015 Blind Audition - Meghan Linsey: "Love Hurts"

結果はというと、、、、、Blake Shelton 以外の3人がボタンを押しました。

Blake Shelton は歌が終わった後に振り向いてビックリ!
彼女とは一緒に歌った事もあって、最高の歌手の一人だよ、てなことを言ってますが、後の祭り。
3人のコーチから、Pharrell Williams というラップアーティストを選びチーム入りしました。


この日、カントリーを歌って、コーチ4人全員がボタンを押したのが、Cody Wickline という人。


The Voice 2015 Blind Audition - Cody Wickline: "He Stopped Loving Her Today"

ジョージ・ジョーンズの He Stopped Loving Her Today を歌いだすと Adam Levine がいきなりボタンを押します。
Blake Shelton は慎重に聴いてますが、最終的には4人のコーチ全員がボタンを押し、その中から Blake Shelton を選んでチーム入りが決定しました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カントリーミュージック」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事