テキサス人になろう! -リトルテキサス-

Blake SheltonとJason AldeanとBrantley Gilbert

Blake Shelton のニューCD「Red River Blue」がビルボードの総合アルバムチャートで初登場で1位になりました~!
カントリーアルバムでも、もちろん1位ですが、総合チャートってのがスゴイですね。NBCテレビの'The Voice' っていうリアリティー番組に出てたようなので、カントリー以外にも広がったんでしょうか?
先行シングルの Honey Bee はカントリーのシングルチャートで4週連続1位になってたし、今ノリにノッてる感じですね。


Blake Shelton - Red River Blue



ほんで、今週のカントリーシングルチャートの1位は、Jason Aldean の Dirt Road Anthem 。
この曲もいいですね。
前半がちょっと歌うというよりは喋る感じ、というかラップ調?と思ったら、もともとこの歌は、カントリーラッパー?の Colt Ford と Brantley Gilbert の作品で Jason Aldean のはカバーだったんですね。
でもラップ色をちょっと薄めた Jason Aldean 版のほうが聴きやすいかな?

↓Jason Aldean のはこれに入ってます。

Jason Aldean - My Kinda Party


↓Brantley Gilbert Featuring Colt Ford のはこれに入ってます。
 ラップのところはラップ、それ以外のところはややまったりした感じかな~?
 ちなみにこのアルバムから Country Must Be Country Wide という曲が22位くらいまであがって来てます。

Brantley Gilbert - Halfway to Heaven
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カントリーミュージック」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事