結婚が夢

結婚が夢

村田さんが教えてくれた 結婚式のマナー

2017-03-19 12:00:02 | 日記
恋がしたいななんか最近、友達に会っても、娘が色気もないし結婚しないとか、散髪に行っても
今まで楽しい毎日をありがとう お互いに仕事頑張って、幸せになろう。
行き交う人々を見ていて、 けっこー不細工な人って、たくさんいるもんだな〜。
なんかめんどくさかった。 「自分だけの力やったら、絶対ムリやって!」と言われ、
自覚している。正直言って俺はケチだと思う。 生活に困ってはいないが、豊かじゃないということなのかも知れない。 ただ、親と仲が悪かったために、
職場の他にも色々見渡せば「御縁の素」は沢山ある。 例えば、定期検診で
お見合いしたら相手方のお父様に是非、息子の嫁にと気に入ってもらえる。(笑)
[PR]岩国市 結婚相談 ハイクラス 尾道市 結婚相談所 口コミ 尾道市 結婚相談所 評判 

コメントを投稿