結婚が夢

結婚が夢

山内さんが教えてくれた 結婚の手続き

2017-03-20 01:00:02 | 日記
恋がしたいな息子二人が30歳越えてるのに、結婚しようともしないとか・・・・。
「行かないでほしい」って言われたことがあるからここ最近保留にしてたんだけど 私も友達と遊びたいですし。。。。フリー独身だし、「行こうかなあ?」と思うんだよね。
最近、暑さ控えめやね。 朝とか夕方に外に出たら、ちょっと寒く感じる時がある。
でも・・・夏って、色々やりたくなる。 花火とかBBQとか・・・夏ならではって事が多いもんね。
俺の生活は多分苦しくなることは間違いないだろう。逆に言えば、俺と

健康1番。元気が1番。 ですが、うまい事いきそうなとき バランスがとれてきたなっと思った矢先に事態は変化するようです。
[PR]岩国市 結婚相談 子持ち 尾道市 結婚相談 バツイチ  尾道市 結婚相談所 格安 

コメントを投稿