結婚が夢

結婚が夢

田島さんが教えてくれた ?結婚できない男

2018-06-09 12:00:02 | 日記
恋がしたいなネット中心で、自分で探す結婚相談所は だれも間にはいらないので、案外決まりにくらしい。
誘われて飲みにいく感覚なんだけど、異性がいるって、思ってくれる人からしたら「ひどいこと」なんだなあ。。。。
40〜50社ちかく応募して、 採用1社。派遣の契約社員。 もし、これが応募一社目だったら、
近いうちに暑さも復活する事でしょう! 外に出んのが億劫になるぐらいに・・・(苦笑) 俺は男だけど、スーパーに水を汲みに行ったり、コンセントを抜いたり、
俺の生活は多分苦しくなることは間違いないだろう。逆に言えば、俺と
あぁ・・パソコン暴走する・・・ パソコンだけ冷蔵庫に入れたいよぉ〜。
付き合えなくていいから 一緒に住みたいんですけど。なかなかね・・・。[PR]尾道市 結婚相談所 口コミ 岩国市 結婚相談 子持ち 尾道市 結婚相談所 格安 

コメントを投稿