結婚が夢

結婚が夢

石塚さんが教えてくれた 結婚祝いのメッセージ

2018-09-14 12:00:02 | 日記
恋がしたいなわかります?会社内に義理の父…。ども。ちょっと涼くて過ごしやすいですな。
私には1年2か月付き合った彼氏さんがいます。でも、結婚のはなしになると、彼には責任が重かったんだと思います。
私も友達と遊びたいですし。。。。フリー独身だし、「行こうかなあ?」と思うんだよね。
独身平民。 ただ、独身なだけ。 もはや、”あえて独身でいる”と言えるようなメリットはないだろう。
「じゃあ煙草をやめたらいいんじゃないですか?年間15万財布に入りますよ」とアドバイスする。
奥さんが働くかにもよるけど、今のままで子供を持って育てるとしたら、
「どうみてもそんなに出会いはないはずなのになぜすぐに彼氏が出来るの?」
だって恋愛から発展して男性に合わせて仕事をやめるならともかく、食べさせてもらう前提でせっかく決めた仕事をやめたら、きをつかってしょうがないと伝えました
[PR]尾道市 結婚相談所 比較 尾道市 結婚相談所 比較 尾道市 結婚相談 ハイクラス 

コメントを投稿