結婚が夢

結婚が夢

根本さんが教えてくれた 結婚ソング

2018-09-25 19:00:02 | 日記
恋がしたいな最後の僕の仕事は、おせっかいな性格を生かして、結婚相談所がいいかな。
楽しく生きていきますわー。(なんというまとまりのない文章ww)
ちょうど24、25日は結婚・恋人のあり方について話すことができそうだわ。
最近、暑さ控えめやね。 朝とか夕方に外に出たら、ちょっと寒く感じる時がある。
って感じだったかも。 でも、こんな雰囲気の人いいなぁ〜とか、こやつはナシだ、とか考えられたのはよかったと思われ。
学生時代から極貧だった経験もあって、社会人になって、少し豊かになった生活を
僕は工場に勤めていて周りが男ばかりで本当に出会いがないんですよ。
婚活がもう疲れたよー結婚相談所こないだいったんですがまた疲れた。
[PR]岩国市 結婚相談所 口コミ 尾道市 結婚相談 ハイクラス 岩国市 結婚相談 オタ婚 

三上さんが教えてくれた EXILEのMATSUの結婚

2018-09-25 01:00:02 | 日記
恋がしたいなで、その後…もっと 大切な事に気付いたわけですよ。 もしかして…先輩の娘か?ってね。
一人もいいけど、もう少し積極的にイベントに参加して交流とかを取り戻したいですな。
ちょうど24、25日は結婚・恋人のあり方について話すことができそうだわ。
それは、もしかしたら、今の俺だと、違う判断をしてしまう人かもしれない。
外食が多い人。携帯を二台持っていたり、すぐ機種変する人。俺から見たらみんな金持ちだね。
豊かじゃないということなのかも知れない。 ただ、親と仲が悪かったために、
よく結婚するなら追いかけてるより、追いかけられての方が
夏バテでご飯が食べれなくて痩せたわ。というセリフを言ってみたいですが 毎日、ごはんが美味しくいただけております。
[PR]尾道市 結婚相談 ハイクラス 尾道市 結婚相談所 ランキンング 尾道市 結婚相談所 評判