結婚が夢

結婚が夢

石川さんが教えてくれた ジャニーズの結婚

2013-11-27 19:00:02 | 日記
恋がしたいなで、ふと 私は気付いたわけですよ。ぁ。放置は いかんやろ!って。ww
まず、待っててくれる人がいるのに行くのか。 それと、わざわざ私を
「いい男の定義」ってなんだろう。最近考える。「ほめてほしい!」って考えるのは、
一応、就職も決まったので、 これからは、婚活本気モードだな。
「じゃあ煙草をやめたらいいんじゃないですか?年間15万財布に入りますよ」とアドバイスする。
あぁ・・・腹減った。 今日、昼間に軽く食ってから、何も食うてへん。
金運お年寄りの事業継承の事で資金移動に協力してくれた地銀の銀行マンも年下で独身だ。
シニアキラーの私です。 と、冗談はさておき。 お暑いですがいかがお過ごしでしょうか。
[PR]刈谷市 結婚相談 バツイチ  刈谷市 結婚相談所 ランキンング 刈谷市 結婚相談 子持ち 

安田さんが教えてくれた 結婚式のご祝儀

2013-11-27 12:00:01 | 日記
恋がしたいなやっぱ、アドバイスしたり、背中を押してあげることが必要なのであろう。
自分と彼氏さんの幸せを心から祈ります。 さようなら、ありがとう。
手が血だらけになっちゃった。(手袋忘れた) それでもイライラしててず~っとやめらんなかった。
それは、もしかしたら、今の俺だと、違う判断をしてしまう人かもしれない。
腹も膨れないものにそれだけ金を出せる奴は、金持ちだなぁ、と思ってみることが多い。
豊かじゃないということなのかも知れない。 ただ、親と仲が悪かったために、
出会いがないから恋人が出来ない、という台詞はよく耳にする。
それからまた感情的なことを言ってしまって、最終的に、あんたは一生結婚できない。
[PR]刈谷市 結婚相談 再婚 各務原市 結婚相談所 格安 刈谷市 結婚相談 子持ち 

杉浦さんが教えてくれた 結婚祝いのランキング

2013-11-27 01:00:02 | 日記
恋がしたいな 13歳も離れていたので つい、いつもの癖で放置してしまいましたw
楽しく生きていければいいかなぁと。 この年なら、婚活とか書かんといかんのかもしれんが
気にすること自体おかしいのかも。。。。(笑) 先日イライラが溜まりすぎて畑で三角鍬を力の限り振り回してたら
自分の相場を知りそれを心から受け入れた時、ホントの相手が見つかるのかもしれない。
周りの人を見ていると、「金持ちだなぁ」と思うことは多い。 例えば煙草を一日1箱以上吸う人。
そういう意味では、当時は苦しいだけだったが、あの貧しい生活も無駄ではなかったと、今では思える。
とっても良い人だし尊敬できる人だけど結婚となるとなちがうんだよね。
仕事しなきゃいけないのに今目を盗んで書いています。 さっきお見合いのお世話をしていただいた方に断ろうと思いました。
[PR]各務原市 結婚相談 子持ち 刈谷市 結婚相談所 比較 刈谷市 結婚相談所 ランキンング