よいこの鉄魂

よいこの管理人が繰り広げる?撮り鉄趣味のブログ

9月8日 ウラ44編成 東大宮操配給

2009年09月09日 01時32分47秒 | 今日の撮り鉄
という事で1025Mに乗車。
狙いは「元ウラ44編成」の配給。
今までは高萩に行く一方でしたが初の高萩始発の配給。
TK入場だとか。
そして高萩にはまた…??

練習の優等列車から。



撮影列車:2040M
撮影場所:水戸~赤塚



撮影列車:1426M



撮影列車:配9460

この場所は光線状態も良く比較的列車本数もあるので撮影し易いですね♪

配給が来るまで「安全」や「業務改善活動」等について他社の方とお話しが出来ました♪
とても有意義ば時間が過ごせました☆
またご一緒になりましたらよろしくお願いいたします!

遅いお昼を食べてE501系をバルブ。



撮影列車:2772M
撮影場所:水戸駅

そして1056Mで帰宅。

撮影を通して様々な方々とお話し出来ることは楽しいですね♪
本日はお疲れ様でした☆

最新の画像もっと見る