てっつあぁんん

いろんな事

9月27日(火)のつぶやき

2011-09-28 01:36:59 | 日記
07:39 from Keitai Web
イン神山…曇り気温17℃…少し朝日が出ているが、雲が多い…昨夕神山塾二期生がシソ等のお礼に母の元に…嬉しかったのか、持参して来た写真を自慢げに見てた♪  #kair2011 #神山 #inkamiyama
07:49 from モバツイ / www.movatwi.jp
いよいよ軽自動車販売にトヨタが参入!競争が激化!?手軽な足として人気の軽自動車4人乗りではなく5人乗りになると便利なのに…。でもそうなると普通自動車が売れなくなるか!?
07:59 from モバツイ / www.movatwi.jp
「もったいない」と日本語発言で有名なアフリカの女性初ノーベル平和賞受賞者、環境問題活動家『ワンガリ・マータイ』さん亡くなられた71歳…もったいない方を無くした!
08:20 from モバツイ / www.movatwi.jp
瀬戸内寂聴さん語る「わが徳島」住んでいると気付かない…『徳島の空は青く澄んでいてとても美しいとつくづく思う。懐かしさからそう感じるのかと思っていたけど、そうじゃないみたい。講演や取材で全国の青空を眺めてきた私が言うんだから間違いない。徳島の青空は、どこよりもきれい。自慢していい』
08:29 from モバツイ / www.movatwi.jp
神山の青空は…?住んでいると気付かない…?山々が迫って狭い~でも私はそれが普通。四季それぞれの青空の色がありそのなかに溶け込む山の緑、田畑の緑、家々…。我谷は緑なりき「グリーンバレー」~!
08:32 from モバツイ / www.movatwi.jp
おはよう!元気\( ̄0 ̄)/ RT @minatsu7172: おはようございます。
08:51 from モバツイ / www.movatwi.jp
イン神山…24日午後~26日夕方まで(株)ニッセイ基礎研究所の吉本さん、大澤さん、(財)地域創造の村山さん津田さんと取材同行…。十分にリクエストに応えられたか!?それにしてもハードな取材4人共慣れているのか?よく持つな~。疲れないのかな~?私は少しお疲れモード(汗) #神山
09:19 from モバツイ / www.movatwi.jp
フム!フム!有りか… RT @tadaihircoto: 関西が四国圏◎ってなれば良いのに♪ QT @tetuosugimoto: 徳島は関西圏て言う事、しかも大阪の胃袋掴んでるwww RT @aypn74: ああ、そっか。自動車道ってことは最高時速60kmですねー。
09:51 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @awa_dance: 「みんなのスポーツ」四国アイランドリーグplus リーグチャンピオンシップは1勝1敗のタイにThe Stadiumこれにより年間王者を決める『2011リーグチャンピオンシ... http://t.co/9flqhqRb #awa_dance
10:56 from モバツイ / www.movatwi.jp
おお~素早い! RT @kosukebando: やりましょう!RT @shinyaominami: @kosukebando @strito @philoshy @satokottt ボチボチ来年度の空家町屋の準備を始めますか。 http://t.co/zSVYxWJq
11:03 from モバツイ / www.movatwi.jp
桃ちゃん25日夜なんかあったん?切れてたみたいでしたが?でも昼間は別人みたいに決まってた似合うな~♪感心しました。写真撮影するの忘れて少し後悔…(泣)@0np57m
11:52 from モバツイ / www.movatwi.jp
わー!アキさん自然に帰る~? RT @AKI_RIKA: 久しぶりに森へ、りすに遭遇。足元まで近づいてきました。この森にようやく迎え入れられたのかしら… ってことは次は熊?
13:36 from Keitai Web
イン神山…KAIR2011作家ケビンの課外授業中@神山中学校。  #kair2011 #神山 #inkamiyama http://t.co/0OOebsL2
18:46 from モバツイ / www.movatwi.jp
自分に…ですか? RT @0np57m: @tetuosugimoto 自分に少々憤りを。写真は撮らなくて結構ですから!!
18:55 from モバツイ / www.movatwi.jp
見えんかった(涙) RT @makipoki: 夕焼けがすごい http://t.co/ZuQMYTCM
19:01 from モバツイ / www.movatwi.jp
本当に綺麗だけど、あんまり喜ばれないwww RT @hakoiriotome: 彼岸花は綺麗だけど、家に飾ると火事になると言われる花なので、とりあえず外に置いてある。
19:44 from モバツイ / www.movatwi.jp
茶髪って若く見えるwww RT @aypn74: てゆーか、茶髪ってwwwって感じだけど。言葉として。
19:57 from モバツイ / www.movatwi.jp
髪の毛短い(短すぎる)ので染め方わからん!? RT @Dnobouken: @tetuosugimoto @aypn74 二人共茶髪にすんの? 何それ超面白そう、ぜひ国ちゃんも誘ってほしいの
20:05 from モバツイ / www.movatwi.jp
染めれ~(笑) RT @aypn74: @Dnobouken @tetuosugimoto しようかな、どうしよっかなー。で、たぶんしない。でもむかしの写真とかみてると茶色いほうが似合ってる気がするー!
by tetuosugimoto on Twitter

コメントを投稿