tetujin's blog

映画の「ネタバレの場合があります。健康のため、読み過ぎにご注意ください。」

私をスキーに連れてって(4)

2007-01-21 13:15:38 | cinema

映画「私をスキーに連れてって2007!」をあなたに

スキー映画として30~50代で知らない人はいない映画。それ位スキー・シーズンになるとTVで放映されてきた。

私をスキーに連れてって.

ここのブログでも、年末にこの映画のレビューを書いたところ、そのページはダントツで1日のアクセスが多い。この映画にノスタルジーを感じている人が多い証拠だろう。

宣伝で申し訳ありません。”私をスキーに連れてって2007”と題して、オンライン小説を別のブログにアップ中です。スペースの関係で、別のブログにせざるを得ませんでした。どうぞ、この姉妹ブログもご訪問ください。

そして、当時、ゲレンデで結ばれたカップル達へ。結婚20周年おめでとう。季節は巡り、時代は変わり、運命という名のブリザードにも少々翻弄されて、それでもなんとかスキーヤー達は今日の日まで辿り着いたのですね。

ささやかながら、店主よりおめでとうのプレゼントです。

http://tetujin282828.blog89.fc2.com/

http://www.youtube.com/watch?v=k5ROcSs_L7U

 <EMBED src=http://www.youtube.com/v/80lit81_yE8 width=425 height=350 type=application/x-shockwave-flash>

http://www.youtube.com/watch?v=k5ROcSs_L7U

  <SCRIPT type=text/javascript> // </SCRIPT>

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿