tetujin's blog

映画の「ネタバレの場合があります。健康のため、読み過ぎにご注意ください。」

右手に義援金を!左手に投げ銭を!

2011-04-21 22:55:43 | 港町 YOKOHAMA

 
 
 
 

ベリーダンスのインストラクターの方のブログに

「3月は苦しく辛い月でした。
4月から元気を取り戻していきましょう!!
祈りを込めて踊ります」

と書かれていた。
風が強く、立っているのでさえ容易ではない日だったのだが、
彼女たちの踊りは観客をみな熱くさせていた。心はつながる・・・

「Keep Your Head Up!」 
言わずと知れたマイケル・ジャクソンの歌。
意味は「がんばれよ!」とか「元気出せよ!」
まったくもってその通りだ。もうすぐ、連休。うつむいていた顔を上にあげようと思う。

She’s looking for a job and a finer place to stay,
彼女は仕事とマシなアパートを探している
She’s looking for the hope and the empty promises,
彼女は希望と口先だけの約束を見つけに
She’s working two jobs, keeping alive,
生きるため2つの仕事をしてる
She works in a restaurant during day,
レストランで一日中働き
She waits her life away,
自分の人生を待ち続ける
She wipes her tears away.
彼女は涙をぬぐう
She hides inside every time she feels this way,
彼女はいつも心の中を隠している
And she’s …inside, every time her baby cries.
彼女は心の中ではいつも泣いているんだ

Keeping your head up to the sky!
空をみあげようよ
Keeping your mind stay alive,
心を生き生きと
Keeping your wings so we can fly,
翼があればぼくらは空を飛べるはず


ご訪問&最後まで読んでくださりありがとうございます。
お帰りの際、ひとつクリックお願いします。
お手数かけてすいません。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿