tetujin's blog

映画の「ネタバレの場合があります。健康のため、読み過ぎにご注意ください。」

神秘のブルーを求めて(3)

2008-08-19 20:57:40 | プチ放浪 山道編

 
 

【撮影地】青森県西津軽郡岩崎村(十二湖)(2008.6月撮影)
Copyrights© 2005-2008 TETUJIN
all rights reserved.

夕べ、新幹線の車窓からは真っ暗な闇しか見えなかったため、このローカル線の列車の車窓から見える田園風景は、ぼくを旅情に浸らせた。さて、何を撮ろうか・・・・・・。
ぼくは文章屋であって、写真屋ではない。だから、写真を撮るとき、これといったテーマを決めずに撮る。それゆえに、車窓から見える朝の田園風景は、この朝の光にあふれる時間帯に列車に揺られていることを後悔させるほど、きらきら光って印象的な景色だった。そして、写真を撮りたくてウズウズした心を、ぼくは持て余し気味だった。


人気ブログランキングへ参加しています。
気に入った写真や記事がありましたら応援のクリックよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿