鉄っちゃん写真ブログ

定期更新⇒不定期更新になります
諸事情により御勘弁下さい
連続で載せたり、2週間空いたりします

とんでますう

2011年06月29日 | EOS10D

結局 アゲハ撮れず(/へ\*)))ウゥ、ヒッヶ

それでも モンシロチョウの飛びもので遊びました

来週からは 古代ハスですが

今一度白鷺山のアゲハ見てみます

良く見ると チョウチョこちらを見てるのですね ^ ^

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい色合い (だんべぇ)
2011-06-29 08:24:25
ラベンダーの薄紫とモンシロチョウ?の白がいいですねー。
しかし、この時期暑いですが、さわやかな感じを与えてくれます。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2011-06-29 22:09:11
こんばんは。
暑いですね。
今からこの温度では夏はアウトですよ!
紫と白が綺麗ですね。
取り合わせが良いです。
返信する
鉄っちゃん、今晩は (ten-zaru)
2011-06-29 22:09:22
蝶がゆらゆら飛ぶシーンは撮りにくいですね~。
まともに撮れないんです。
ラスト、こっち見てますね、可愛い!
この間はアオスジとアゲハが来てましたよ。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2011-06-29 22:11:21
今年の蝶さん、発生が遅れてるそうですね、
近くの里山にはラベンダーはありませんが
キャベツ畑にモンシロチョウが一杯、
キャベツの葉っぱは網タイツ、あとは紅シジミ
探せばもっといるはず、明日は丹念に歩いてみます。
返信する
蝶々 (てるえ)
2011-06-29 22:30:34
鉄っちゃん
こんばんわぁ~~~♪

わぁ~~時が一瞬止まったかのようですね
ナイスショットです~~~♪

ラベンダー&ハスの季節に入りましたねぇ・・・
返信する
だんべぇさん (もひかん鉄っちゃん)
2011-06-29 22:54:27
こんばんわ

暑いですよねー
事務所から出たくありませんよ
爽やかなラベンダーで涼しげにですね
返信する
自転車親父さん (もひかん鉄っちゃん)
2011-06-29 22:57:54
こんばんわ

猛暑ですね
夏ですからといいましても6月ですよねえ
うーん
爽やかな写真で涼しげにですね
返信する
ten_zaruさん (もひかん鉄っちゃん)
2011-06-29 23:04:04
こんばんわ

チョウチョ撮れると楽しいですよー
アオスジアゲハ捕らえたいですわー
チョウチョは飛ぶとき必ず上にふわっと浮くので
それを狙いますだ
返信する
大阪のおっちゃん (もひかん鉄っちゃん)
2011-06-29 23:05:57
こんばんわ

やはりそうなんですね
5月の気候が不順でしたし余計でしょうね
紅しじみですかこの時期ツバメシジミもいるかもしれませんよ。
返信する
てるえさん (もひかん鉄っちゃん)
2011-06-29 23:08:43
こんばんわ

飛んでる姿を何とか撮れると嬉しいもの
やはりアゲハ蝶撮りたいですわ
タムロンの70-300使用したので
次回は純正300mmでやってみます
返信する

コメントを投稿