鉄っちゃん写真ブログ

定期更新⇒不定期更新になります
諸事情により御勘弁下さい
連続で載せたり、2週間空いたりします

あ じ さ い

2012年06月10日 | EOS7D

うーん 久しぶりに花撮影

ウキウキのしすぎで2時間しか寝れず

うーむ 寝不足に><

朝鉄して 玉敷神社のあじさい 菖蒲町旧役場前のラベンダー 行きましたが

寝不足から体の動きがトーンダウン

アゲハも来ないもんだから余計にトーンダウン

雨上がりの 艶やかな  あじさい

木漏れ日の中に写しこみました

もちろんそんな場所だけに 藪蚊に ぷすうううううう!!

久しぶりに花をやったもんだから どうもペースが出ません

こういう部分も少しずつかな


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2012-06-10 21:23:50
こんばんは。
紫陽花綺麗ですね。
色づいてきましたよね。
そうそう、ヤブカが出てきました。
そろそろ蚊避けを買わないとね。
返信する
季節は、変わって (syusyu)
2012-06-10 21:30:51
鉄っちゃんのお休みからーー^季節は変わって紫陽花のころになりましたね^^
鉄ちゃんらすい^^撮り方で^^、、いい感じ^^
これからー^ガンガンね^
返信する
こんばんは (saeko)
2012-06-10 22:59:58
光の中で、綺麗な紫陽花ですね~
濡れて、ピンクがすごくツヤツヤと鮮やかです。
うっとり・・・

花火、見せて頂きました~
勢いがあって、ダイナミックですね~
流石~~ 巧いなぁ~!!
返信する
Unknown (Suzu)
2012-06-10 23:10:22
こんばんは

久しぶりのお花撮影 きれいなのを撮ってきましたね♪
アジサイの七段花のようですね
我が家もあるのですが 今年は花芽がついてません(-_-;)

そうそう 藪蚊 私も今日庭で撮影中にぶすう~~~でした(*_*)
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2012-06-10 23:50:09
おっちゃんも今日紫陽花にレンズ向けましたが、
今一、ちょっと早いのかな?
蚊の襲撃はありました。
返信する
自転車親父さん (鉄っちゃん@携帯)
2012-06-11 19:58:24
こんばんわ(^-^)/

紫陽花また終末やってみます
藪蚊がですね
きますね~
プスウッと(^^;;
返信する
syusyuしゃん (鉄っちゃん@携帯)
2012-06-11 19:59:49
こんばんわ(^-^)/

はい、久しぶりにやったので
ヤバイですね
次回はしっかり寝て
しっかりとですね
返信する
saekoさん (鉄っちゃん@携帯)
2012-06-11 20:01:36
こんばんわ(^-^)/

艶っぽい感じになりましたね
雨に濡れていたので
なんとか出るかなが出ました(^-^)/
またやってみますね
返信する
Suzuさん (鉄っちゃん@携帯)
2012-06-11 20:03:54
こんばんわ(^-^)/

やっとこいけました
次回は鴻巣公園でやってみます
暫くやってないと
だめですね
またやっていかないとですよ
返信する
大阪のおっちゃん (鉄っちゃん@携帯)
2012-06-11 20:05:25
こんばんわ(^-^)/

こちらは見頃になりだしましたよ
藪蚊もこれからの((((;゜Д゜)))))))
たまりませんわあ
返信する

コメントを投稿