週末引きこもり?てついろモデラー

週末家に引きこもって、鉄道模型工作に、、、あれ?平日もやってるか?だいたい週末は飲んでるだろ!という突っ込みは^^;

Carl Zeissの実力

2006-11-23 | 日記
画像をクリックすると、オリジナル(トリミングはしましたが)の未解像度変更、未シャープネスの画像が見られます。



ちなみに1/10 f16での撮影になりました。設定変更により、合焦音に手ぶれ補正も
効かせての撮影です。

f16故、かなり絞り込んでの撮影ですが、柔らかなボケ味、ピンが合っているところの描写は、、、
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 181系その2 | トップ | 鹿児島 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ、、 (SDTM)
2006-11-23 04:54:10
★ 伝説のペーパー181系を拝顔できました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事