週末引きこもり?てついろモデラー

週末家に引きこもって、鉄道模型工作に、、、あれ?平日もやってるか?だいたい週末は飲んでるだろ!という突っ込みは^^;

コペンを買いました

2017-01-30 | 日記
なんか似た様なタイミングで、また似た様な傾向の車を探し始めた様で、
彼はオープン2シーターを、私はリアエンジン2シーターを探したことが違いに行き着きましたが、私が先行してS660を買ったことが、今回の決着につながった様です。(笑)

普段あまり他人のことは書かないのですが、なぜかって彼が先に書いたからお返しです。(爆)^^;

とりあえず、ダイハツさんおめでとうございます。1勝1敗です。(爆)
私の時は不戦敗wwwでしたが、今回は勝ち取った模様です。

後はスズキさん、AWがいかに軽くてサーキットとか最速でも、このままじゃ不戦敗記録が続きます(のか?)ので、戦えるカプチーノの復活を望みます。

マツダさんは、、、無理ですね。^^;

春にはご対面の予定です。間に合うとよいなぁ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名義変更で | トップ | ヨコハマ鉄道模型フェスタ2017 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2ドアは... (EF65-1111)
2017-02-01 16:19:00
やっぱり,いいですね.
4ドアの方が使いやすい,と思うことなど滅多にない.
まして,ミニバンは....
2ドアは (てつ)
2017-02-01 18:37:23
見た目はよいですが、やはりドアがでかくて乗り降りは苦労があります。(笑)
ミニバンは上下方向で苦労します。
必要でない限りミニバンは私はゴメンです
マイカーは2ドア (SDTM)
2017-02-06 12:10:09
★ すでに2ドア。
   トヨタ・ポルテです。(笑)
   1世代前です。。。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事